DSCF6071
2021年12
月12日(日)
花組公演「元禄バロックロック
参加者:(観劇会)54名、(懇親会)44名

お陰様で、ようやく通常運転の【関西宝塚を観る三田会】に戻って来たように感じた師走の観劇会&懇親会でした!

それにしても花組公演素晴らしい✨
明らかにおかしい「忠臣蔵ファンタジー」という副題のお芝居『元禄バロックロック』
忠臣蔵がファンタジーでハッピーエンドになるとはっ(笑)。考え抜かれたストーリー展開で、皆が幸せになる大団円な舞台、大いに楽しめたのではないでしょうか。
そして花組生誕百周年を祝う『The Fascination(ザ ファシネイション)!』
花男・花娘たちの美しさ、艶やかさ、…に皆さん魅了されたのでは。

続く懇親会はようやく通常運転に近い形で実施出来ました。もちろん感染対策は気にしつつも、スターカレンダー2022争奪じゃんけん大会、空手部出身女子二人による〆の「若き血」斉唱、そして全員で花組ポーズを決め写真撮影、…と終始皆さん笑顔で過ごされました。

お陰様で、COVID-19の影響を恐れながらも、2021年の【関西宝塚を観る三田会】は無事に終えることが出来ました。2022年も明るく楽しい会の運営に尽力して参りますので、何卒よろしくお願いします。

(懇親会場:ガスライト


cpl73a000009xpf7

DSCF5915DSCF5923
DSCF5943DSCF5936
DSCF5948DSCF5950
DSCF5960DSCF5961
DSCF5968DSCF5975
DSCF5980DSCF5984
DSCF5989DSCF5999
DSCF6002DSCF6006
DSCF6020DSCF6026
DSCF6029DSCF6035
DSCF6038DSCF6039
DSCF6040DSCF6049DSCF6053
DSCF6058DSCF6062
DSCF6056